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Friday, April 27, 2018

(エーブィエ バイオファーム) 女性用ウィグブランドへの自然資源の応用


アデランス、女性用ウィッグブランドのレディスアデランスからオーダーメイド・ウィッグ「ルイティアラルヴァン」を発売 2018.04.26 毛髪・美容・健康のウェルネス産業のアデランスは、女性用ウィッグブランドのレディスアデランスから、自髪ともよく馴染み、見えない部分のおしゃれにまでこだわったオーダーメイド・ウィッグの新商品「ルイティアラルヴァン」を、425日から販売開始した。「ルイティアラルヴァン」は、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い4060代の女性をターゲットにした商品とのこと。分け目部分にシリコン素材の人工皮膚を使用することで、より自然な毛穴やつむじ、分け目を実現している。さらにシリコン特有の弾力性によって、毛材が出ている毛穴が引き締まり、根元からしっかりと毛が立ちあがる「ダブルアップα構造」を採用している。また自身の髪とも馴染みやすくするため、毛材をレーステープと本体ネットの間に挟み込む「スルーミックス構造」を採用している。さらに、自髪との馴染みを高めたい方には「エレガントライン」を這わせることで、より自髪との馴染みがアップし、自然なシルエットを実現する。今回の新商品では、見えない部分へのおしゃれにもこだわる人に向けて、裏地のネットカラーを6種類から選べる「パーソナルネットカラー」も用意した。


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