Pages

Friday, April 27, 2018

(エーブィエ バイオファーム) 水光注射: メソセラピーの高度なバージョン


メソセラピーの進化形「水光注射」従来からメソセラピーという注射による若返り治療があり、これも基本的には水光注射と同じ原理の治療です。これは1本の針のついた注射器で手打ちまたは専用のメソガンを用いて、ヒアルロン酸や各種ビタミンや増殖因子などの薬剤を少量ずつ顔全体の皮膚内に注射していきます。これにより肌細胞が再生し保水能が飛躍的に高まります。 ちょうど畑を耕し肥料を施すように肌に栄養を与えることで、若返りを図り水光皮膚に近づけます。最近韓国でこのメソセラピーを改良し、1本針ではなく5本針を使った専用の機械を用いた方法を「水光注射」と名付けブームになっています。皮膚を吸引して、引きつけて針を刺すので痛みが少なくダウンタイムは軽度です。

水光注射、治療の流れ  水光注射専用の機械「ヴィタール・インジェクター」を用いて薬剤を注入します。  治療部位を麻酔クリームで麻酔し、消毒後水光注射をします。  治療中 吸引しているので針が刺さる痛みはあまり感じません。注入時、薬剤が入る痛みが少しありますが我慢できる程度です。(DNA注射の方が少し痛いです。) 治療後 少し赤くなりますが、数日で改善します。内出血する可能性がまれにありますが、自然に消失します。効果は2日ぐらい後より実感され、初回は2~4週程度で効果が減弱します。 このため3週間に1回、3回行い、その後は2〜3ヶ月おきにメンテナンスを行います。


No comments:

Post a Comment