ファミリーマート、TBCと共同開発の「MEN'S TBCフェイシャルシート」「TBCゼリーdeキレイ」など4種を発売 2018.04.16ファミリーマートと、TBCグループは、両社の共同開発商品として「MEN'S TBC フェイシャルシート」や、「TBC ゼリーdeキレイ(キウイフルーツ味)」など合計4種類を、4月17日から、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約1万7200店で順次発売する。なお、「TBC ゼリーdeキレイ」シリーズは、4月24日から発売(数量限定)する。男性の身だしなみ意識や美意識が向上している中、既存の汗拭きシートでは満足していない男性に向けて、「MEN'S TBC フェイシャルシート」「MEN'S TBC ボディシート」は、一般的な汗拭きシートには無い"美容"要素を加えた商品設計となっている。MEN'S TBCのエステティックコースでも使用している整肌美容成分(スキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na))を配合し、汗を拭きとるだけでなく、スキンケア効果でなめらかな肌へ導く。さらに、マイルドな冷涼感の中身液ひたひたシートで拭いた直後からスッキリ。そして、サラサラパウダーによりサラッとした使い心地が続く。また、シートに使用している香りには、女性からも好まれやすいクリーンソープを採用した。MEN'S TBCとのコラボレーション商品は、さりげなくかっこいい男性を目指す20~30代ビジネスマンをターゲットに、「ワンステップで好感度アップ!デキる男のたしなみコスメ」をブランドコンセプトとして、"ビジモテ男子(ビジネスモテ男子)の3S"((1)Smart:身なりがきちんとしている(2)Scent:好ましい香り/さりげなく香る(3)Skin:清潔な肌/さわやかな印象)を提案していく考え。
No comments:
Post a Comment