ファンケル、30歳前後の女性向け新スキンケアブランド「AND MIRAI」から3品目を発売 2018.03.28ファンケルは、4月1日から肌の変化を感じ始める30歳前後の女性に向けた新スキンケアブランド「AND MIRAI」(全3品目)を、化粧品などを取り扱っているバラエティショップと通販サイトのアマゾンで新しく発売する。また、5月中旬から一部の直営店舗でも発売を開始する。この世代の生活環境や行動特徴から起こりうる肌力の低下に着目し、うるおいに満ちた透明感のあるハリツヤ肌に導き、気分まで上向きにしていくブランドとなっている。新ブランドでは、同社独自のブレンド成分「桜発酵チャージ成分」(桜の花蜜由来酵母の酒粕エキスと八重桜の花から抽出したエキスを合わせ、さらにそのエキスの効果をサポートする成分を独自にブレンドした成分)を配合した。スマートフォンなどから発生するブルーライトによる乾燥から肌を守り、透明感とハリのある肌に導く。肌のハリを保つ新たな研究成果を活かした独自処方「目覚まし処方」を全製品に採用した。同社の肌測定調査で、現代と20年前の30歳前後の女性の肌弾力を比較すると、現代の方が肌弾力の低下率が高いことが分かっている。その原因の一つとして、現代特有の生活習慣であるスマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や噛まない食事、マスクの着用などにより表情筋を動かす機会が減っていることが考えられる。また、30歳前後の女性は、徐々に肌の変化を感じながらも自分に合ったスキンケアが分からないという悩みを持った人が多くいる世代とのこと。そこで、その世代の生活習慣の影響から肌を守りながら、透明感とハリツヤ肌に導くスキンケアブランド「AND MIRAI」を開発した。[小売価格]1296円~3024円(税込)[発売日]4月1日(日)
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
alveice Team. Powered by Blogger.
No comments:
Post a Comment