Sunday, April 1, 2018

(エーブィエ バイオファーム) 定期的な妊娠検査


病院での妊婦健診、どんな事を質問する?【プレママお悩み相談】公開日:20180331日妊娠が判明したら定期的に通う妊婦健診。早く赤ちゃんの成長を見たいと毎回の健診を楽しみにしている方、もしくはちゃんと成長しているかな?と赤ちゃんや自身の体調が不安になる妊婦さんも多いと思います。そんな健診の時、必ず最後に聞かれるのが「何か心配事や質問はありますか?」という助産師さんや医師からの問いかけ。普段不安に思うことがあっても、いざ先生を目の前にすると忘れてしまうプレママも多いのでは?また、忙しそうだし…と遠慮したり、こんな事を質問すると恥ずかしいかな?などためらってしまう方もいるのではないでしょうか。先輩ママはどんなことを質問していたのでしょうか?他の方の妊婦健診は気になりますよね。早速体験談を聞いてみました。

 


No comments:

Post a Comment

alveice Team. Powered by Blogger.