Wednesday, May 2, 2018

(エーブィエ バイオファーム) 黒真珠エキス(加水分解コンキオリンconchiolin)& 頭皮・毛髪ケア成分: 海洋性泥抽出エキス(腐植土抽出物)


コーセー、「プレディア」から新シャンプー&ヘアマスクを発売 2018.05.01コーセーは、"Sea(シー)  Spa(スハ゜)"をコンセプトとする化粧品専門店向けブランド「プレディア」のインバス用ヘアケア商品をリニューアルする。ミネラルを豊富に含む天然泥(ファンゴ)を配合した、健やかな頭皮と髪へみちびくヘアケア商品(6品目14品種)を、616日から全国の化粧品専門店で発売する。「プレディア」の新シャンプーとへアマスクは、天然泥(ファンゴ)のミネラルに富んだうるおいと、優れた皮脂吸着力によって、健やかな頭皮と美髪に導くという。新たに、海洋性泥抽出エキス(腐植土抽出物・グリセリン(保湿))を配合。ハリ・コシのある髪をかなえる「ファンゴ」と、しっとりツヤのある髪をかなえる「タラソ」の2シリーズを発売する。「ファンゴ」シリーズは、頭皮のベタつきをすっきり取り除き、指どおりのよい、ハリ・コシのある髪に導く。2種類の天然泥(ファンゴ)(フライブルクファンゴ(ホノライト)(皮脂吸着)・海洋性泥抽出エキス(腐植土抽出物)・グリセリン(保湿))を配合。頭皮の皮脂を吸着しながら、髪にうるおいをあたえる。清涼感があり、すっきりと爽快感のある使い心地とのこと。リフレッシュ感のある「ハーバルグリーンフローラル」の香りとなっている。「タラソ」シリーズは、ヘアカラーやパーマによってダメージを受けてパサつき、ごわつき、広がりが気になる髪を、しなやかでツヤのある髪に導くという。頭皮・毛髪ケア成分(海洋性泥抽出エキス(腐植土抽出物)・黒真珠エキス(加水分解コンキオリン)・グリセリン(保湿))を配合。乾燥した髪の深部までうるおわせ、しっとりとまとまりのある髪に仕上がる。リラックス感のある「グリーンフローラルウッディ」の香りとなっている。近年、ヘアケア市場は、美しい髪を育むために欠かすことのできない「頭皮ケア」が注目されている。「プレディア」のヘアケアシリーズは1999年に誕生し、海由来の成分によって「頭皮ケア」の大切さを提唱してきた。今回、2014年に続き、2度目のリニューアルをし、海由来の成分と天然泥を配合したへアケア商品によって、化粧品専門店でのカウンセリングを通じ、さらなる消費者との接点拡大と育成を図るとともに、ブランドの世界観や価値を醸成していく考え。「プレディア」は、きめ細かなカウンセリングを行う化粧品専門店の強みを最大限に引き出せるブランドとして1996年に誕生した。デビュー当時から、"Sea(シー) &(&) Spa(スハ゜)"をブランドコンセプトに、生体に近いミネラルバランスに着目し、約60種類にもおよぶ豊富なミネラル成分を含んだ海洋深層水と、肌へのケア効果が高いスパ(温泉)水などの「シー&スパ成分」を取り入れたブランドとなっている。消費者一人ひとりに合ったきめ細かなカウンセリングを行うことで、消費者の美容をサポートしていく考え。


No comments:

Post a Comment

alveice Team. Powered by Blogger.