2018.06.27ナリス化粧品は、通販専用スキンケアブランド「サイクルプラス」の追加アイテムとして、ブランドを牽引する化粧水「エンリッチローション」の効果をより引き出すことを目的とし、同社の主力アイテムでもあるふきとり化粧水を7月25日から発売する。「余分なものを取り除き、必要なものを与える」という美容理論の実践において、さらなる顧客の満足度向上を目指す考え。ナリス化粧品の「ふきとり化粧水」は発売から81年の歴史を持ち、国内売上シェア第1位の商品(2017年度 TPCマーケティングリサーチ調べ)とのこと。今年1月に同社で行った調査(ナリス化粧品調べ2018年1月全国の20歳~69歳の女性1200人・インターネットによるアンケート調査)によると、ふきとり化粧水の使用者が増えてきた(9.6%)ことや、使っている人の65%が効果を実感しており、肌に自信がある人ほど、ふきとり化粧水を使用していることがわかったため、今回、満を持して通販スキンケアブランド「サイクルプラス」にふきとり化粧水「スキン ライト二ング コンク」を追加発売するという。ふきとり化粧水を使用することで、次に使う高濃度APPS配合化粧水「エンリッチ ローション」の肌(角質層)への浸透を促すとのこと。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
alveice Team. Powered by Blogger.
No comments:
Post a Comment