Monday, May 21, 2018

(エーブィエ バイオファーム) 酵母ペプチドテトラエーブィエ、ペプチドある松果体の細胞の活力を復元し、体内のすべての巡回のプロセスを調節します


酵母ペプチドテトラエーブィエはの新陳代謝を調整するためには、視床下部の感受性を自然なホルモン性の影響に高めて下さい、脳下垂体前葉の機能を正常化して下さい、性腺刺激ホルモンのレベルおよびボディのmelatoninを調整して下さい。Epithalaminは情緒的ストレスへの人の抵抗を高め、また酸化防止剤として機能します。すべてのパテントがロシアの発明家によって保持されるので西部の大きいpharma工業からのこのtetraペプチッドのための多くの興味がありません。これは物質を通常大きいpharmaプロダクトと見られる販売の不在が西の原因ででかなり未知にします。ロシアではそれは臨床調査に現在あり、レバー無秩序、neuropathology、精神医学および老人医学のための処置として将来の結果を示します。Epitalonは人間のTelomerase telomereの末端のトランスフェラーゼ)の酵素を活動化少数の物質の非常に1つです。Telomeraseは(延長します)間違いを引き起こす損傷および癌からの人間DNAの保護に責任があるtelomeresを更新します。Epithalonの文化の老化の細胞の処置は早い細胞分裂の間に長さと対等なサイズにtelomeresの延長を引き起こしました。Epitalonは制御と比べて10の余分分割(44本の道)に作られた細長いtelomeresと細胞を扱い、分かれ続けました。従って、EpithalonHeyflickの細胞分裂の限界の克服による正常なヒト細胞の重大な周期を延長しました。酵母ペプチドテトラエーブィエは免疫があるの年齢関連の変更を減らし、神経内分泌システムは、再発伝染および慢性疾患の発生を減らします。長期臨床試験は年齢関連の病理学酵母ペプチドテトラエーブィエはを用いる患者のそれprooxidationおよびantioxidationシステムの不均衡を除去することを示しました。加速された老化の印を持つ患者の酵母ペプチドテトラエーブィエはの12月の処置の結果は新陳代謝に対する効果およびさまざまな機能システムの状態の正常化を示しました。より古い患者の高い尿酸、アルカリ ホスファターゼおよびコレステロールは10日の処置後に常態に戻り、数月のperoidにその後安定している残りました。酵母ペプチドテトラエーブィエの実験および臨床調査はEpithalamin Epitalon)の次のpharmaclogical特性を示しました:Telomeraseの活発化(従って、Telomeresの延長)。neuroendocrinousシステムを調整します。増加内生ホルモン性の効果へのhypothalamic感受性。


No comments:

Post a Comment

alveice Team. Powered by Blogger.