Monday, June 25, 2018

(エーブィエ バイオファーム) 胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)は、創傷治癒、しわの減少および育毛の強化に大きな可能性を有する


髪の損失は、多くの男性及び女性へ関わることである。多くの個人において、髪の損失(すなわち、脱毛)は、当惑及び/又はうつ病などの心理的問題を引き起こす。脱毛は、女性(女性型脱毛)より男性(男性型脱毛又は男性ホルモン性脱毛症)においてより一般的であるが、男性及び女性の両方へ重大な関心がある。実際に、この問題を解決するために100万ドルもの大金や研究の数え切れない時間が費やされている。成熟髪小胞は、厳しく規制された成長サイクルを有する複合ミニ組織である。出生後成長中に、小胞は、活性ヘアシャフト生産物(発育相)、アポトーシス作用退化(中間期)、鎮静期(テロゲン)の連続的な相を経る。発育期相の間、活性な髪の成長は、近接小胞上皮細胞において細胞増殖を含み、ついで、延長した小胞の皮下組織への進行、小胞の下地での上皮細胞の分散、及び新しい髪シャフトを増殖させ、発生させる髪マトリックス細胞の形成が生じる。マトリックス細胞の増殖キャパシティーが増大するとき、小胞のより低い部分がプログラムされた細胞死及び退行期を経る髪成長サイクルの規制相(中間相)が生じる。

胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)とは まつげ美容液の胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)というのは、オクタペプチドと呼ばれるものですが、科学的根拠のあるまつげ育毛成分として最近良く知られるようになってきました。ただ、胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)に関してはちょっと専門的な分野になるので、なかなか私たち素人が理解するのは難しい部分もありますね。少しでもしくみがわかればと思いますので、ちょっと調べてみましょう。まず、胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)を知るには、まつげが生まれる仕組みについて「バルジ説」というものを知る必要があります。非常に簡単に言ってしまうと、それまで定説では、「体毛は毛穴の底の毛母細胞から芽が出て伸びてくる」という学説が主流だったところ、「そうではなくてもっと皮膚の浅いところに毛を作るホームベースがあるはずだ!」そして、胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)はこのバルジ領域を活性化させるチカラがあるというわけですね。かなり簡単にまとめてしまいましたが、毛穴の底の毛母細胞ではなく、もっと浅い部分にはたらきかけることですぐれた育毛効果が得られるとすれば、かなり画期的な考え方ですよね。実際には、最近の研究によって、もともとバルジ領域で作られた肝細胞が毛根に移動することで、毛穴の底にある毛母細胞が活動するということがわかってきたと言います。毛包幹細胞が、よいしょよいしょと毛根へ移動して行くというのも素人にとっては不思議な話ですが、このよいしょよいしょという移動が促進されれば発毛が促進されるということになります。胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)自体はアミノ酸から構成されるたんばく質で、人間の胸腺や筋芽細胞、繊維芽細胞、甲状腺などで分泌されます。胸腺岐の肽 (Thym-paire PEG-Lyophilized)を外部から補給してあげて、まつげのバルジ領域を活性化することで、根元から強く太いまつげが生えて来るわけですね。成長因子は、細胞の増殖および分化を制御する上での中心的存在であり、傷害または損傷の際に表皮および基底板を再構築することに関与する。成長因子は細胞の再生にとって重要であり、従って、老化のいくつかの態様に対抗し、角化細胞分化、線維芽細胞成長を正常化し、細胞および細胞産物の代謝回転および再生を誘導することができる。上皮の代謝回転速度の年齢依存的低下は、低い質の角質層の蓄積に関与し、老人性乾皮症、過度の色素沈着および縮緬皺を生じる。これは、一部には、異常な角化細胞分化に起因する可能性がある。汚染およびUV線などの環境要素は、皮膚の老化を加速する可能性がある。活性酸素種およびフリーラジカル、ならびに疲労またはストレスなどのいくつかの生理的状態は、タンパク質、核酸および膜脂質にとって特に有害であり、皮膚の老化を導く。従って、これまでから、皺、年齢によるしみまたは雀卵斑、皮膚の弾力の喪失、色素沈着、ならびに皮膚の乾燥およびひび割れの発生に関する多くの研究がある。皺、たるみおよび太陽光によって引き起こされる皮膚の弾力の低下を改善することを目的として、皮膚の老化および皮膚の皺の問題を防止または緩慢化するために、様々な美容用組成物が開発されてきた


No comments:

Post a Comment

alveice Team. Powered by Blogger.