2018.06.28 イオンは、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの売上No.1(INTAGE SRI トータルヘアケア市場(育毛剤を除く)2017年4月~2018年3月金額シェア)ヘアケアブランド「ラックス」の「ラックス スーパーリッチシャイン」から初めて登場するナチュラルカテゴリー商品「ナチュラルスムース」をイオングループ限定販売商品として、7月2日に全国の「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」等、約1400店舗で発売する。近年、ナチュラル市場は世界的に伸びており、日本でもヘアケア市場の10%(INTAGE SRI シャンプー&コンディショナー市場 2015年5月~2017年11月 主要プレミアムナチュラルブランド金額シェア)を占めるまでに成長している。また、「ナチュラル商品を使ってみたい」「毎日使うものだから手頃な価格の商品が欲しい」という消費者の声もあるという。こうした中イオンは、「ラックス スーパーリッチシャイン ナチュラルスムース」をイオングループ限定販売商品として発売し、消費者の健やかな髪と地肌へ導くバスタイムをサポートする。「ナチュラルスムース」シリーズは、シャンプーを使うたびに髪や地肌の余分な皮脂やほこりを除去し、コンディショナーで髪を摩擦などの外的ストレスから守ることで指通りなめらかに仕上げ、髪の自然な輝きを引き出すとのこと。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
alveice Team. Powered by Blogger.
No comments:
Post a Comment